明日は平日だぁ(´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

だから今日は、いつも通りの日曜・・・(゚-゚)



ローソン祭りでたー|д゚)


law26




パスタ屋( ´艸`)

law27





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




急に髪が切りたくなったので、予約の上でいつものところへっ(*´・д・)


そしてヤボ用にて、その足で地元駅まで歩く・・・
((( 三┌┤´д`├┘


マックはあの事件?以降、閑古鳥が鳴いてたりっ(ノ_-。)


donald




実は地元駅から直通バスが出てるのだ!(゚Ω゚;)

airportbus





こんなの買ってしまった(つ∇`)

fine heat






上記のヤボ用とは、とじぃ~のリクで寿司を買うことだったのだ!(*゚∀゚)=3

sushi



こちらもNWとして利用させて貰った~A=´、`=)ゞ




明日はのんびり過ごせるといいのだけど?|ω・)






*昨夜、1年2ヶ月温存しておいたこいつをやっと観ることが・・・( ;∀;)