爆発!!食欲魔人・・・(*´д`*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

うわぁ・・・喰いたいものが無いのだ。(´д`lll)

menu1020



一応、社食でサンプル見てきたのだけど|ω・)

サーモンは変なクリームソースが掛かってるし、肉うどんは玉ねぎがのってるかと
思いきや、全部脂身だったりでっo(TωT )



もう、昼はデニッシュでいいや(TωT)


danish




定時帰宅後に空腹のまま、いつものウォーキングをっ((( 三┌┤´д`├┘

ox24



今夜は素通りでっ( ´ノД`)

何故なら、帰途中に外食してやろうかと思って(笑)


地元の小川軒にて、ラーメン+半チャーハン+餃子のつもりだったのだけど??
¥1,500くらい掛かっちゃうのだよね(*´・д・)

だったら¥2,000くらい出してハンバーグでも喰らってやろうかと?(*゚艸゚)




ヾ(*~▽~)ノ~♪

sue01




をを(゚д゚ )

sue02




目玉焼き付きのハンバーグに決めかけたものの、結局チキンソテー添えにしてしまった・・・w

sue03





ウハー(つ∇`)

sue04



サラダ・ブレッドバーがあって、ご飯もおかわり自由!!
メインディッシュ以外で腹一杯になるのだ♪

おまけにお姉ちゃんが

「焼きたてメロンパンいかがですかぁ~(*´艸`*)♪」

なんて巡回してくるものだから、ついついwww


ココって、ファミレス系では最強かもしれんよなあ。




到着|ω・)♪

sue05




ひさしぶりのハンバーグはウマかった!(*´д`*)

sue06




今日はこれくらいで勘弁してやる!(爆)

sue07





¥2,000内で収まったねっ(゚ー゚ )

sue08




ウォーキングが台無しになっちゃったけど(;^ω^)

来月辺り、また行ってやるのだ!(((ヾ(●´Д`)ノ






*人使いの荒い連中だなあ(`Δ´)