午後から天候回復┌┤*´д`*├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

雨も止んだことだし、15:00過ぎからまたウォーキングなのだ(*゚∀゚)=3


くら・・・|ω・)


kura




がらっと変わって、最寄駅近くのオサレなカフェ|д゚)

osare02




古くからある街、百合ヶ丘へと足を延ばして・・・



老舗で地元での有名なケーキ屋、ニコラス(・ω・)/


nicholas




((゚m゚;)をを

torihoro


kondoh


mankaen


petshop?




小中学生の頃、たまに行ってた理容室w

corona



がっつり坊ちゃん刈りにしてくれちゃって、あまりいい思い出のないトコだけどA=´、`=)ゞ



雰囲気が好きじゃなかったらしく、とばぁ~が入りたがらなかった中華料理屋( ´艸`)


daikyouen



後年、ひとりで入ってみたら、そんなに悪くはなかったけどねぃ(゚ー゚;



地元周辺(とも言い難いけど・・・)も、なかなか捨てたものではありませぬな(;^ω^)
徒歩ならではの楽しみなのだぁ。


sunset





* Andyおじさんでたー(つ∇`)




このアルバムで懲りたのか、これ以降は人前で歌わなくなりましたさ( ´ノД`)