徒歩通勤に嵌る・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さすがに疲れて寝入ってしまったのだが~。(´д`lll)



また朝から徒歩でっ┌┤*´д`*├┘


srf02



買ったラジオ、想像以上に良かったのだよ!(*゚∀゚)=3
カッコだけかと思いきや、バスのなかでもバッチリだったし!!

こりゃあ当分手放せないのだ♪
傷にならないよう、何かケースをあてがわなければっ(つ∇`)




お昼はもうロクなの無いので、社食パスなのだ(`・ω・´)

suke6



(´ω゚`*)夕方まで持てばいいさあ・・・






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さて・・・(゚-゚)

navi





ヾ(*~▽~)ノみんみんだっ!

min103




|д゚)・・・

min104




またぁ(*´Д`)

min105




今回は油淋鶏でっ♪

min106





ごち~ヾ( ´ー`)

min107




そして再び駅まで2kmほど歩き、バスで帰宅(゚д゚ )

bus




明日も何か理由つけて、少し歩いてみるかな?|∀・)
体重がいいペースで落ちてきたものでwww






*ポリス風味な?Andyおじさん(つ∇`)





聴き入ってしまった・・・|ω・)♪