涼しい1日・・・(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は雨降りだったのだけど、最近じゃ稀に見るほど涼しい日でっ(つ∇`)


そヴぁ汁がまた、うっすい・・・(´Д`)


sova08



こんなことやってると、もう見切られてしまうぜよ!( ̄∩ ̄#



昨日今日と電車通勤だったのだけど、帰りは意を決して徒歩で帰ってみたのだ( ´ノД`)
涼しいからそんな気になったのだが~www


road01


road02



平坦な道を選んで、だいたい1時間半くらい掛かったかな?
いい運動になったのであったヘ(゚∀゚*)ノ

お供にラジオが欲しかったかも(*゚艸゚)
もう目に付けてるのを買ってしまえ!(爆)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




うずらたまごは、かた焼きそヴぁの時の残り??|д・)

marbonas







*このお方の声は、何やら眠くなりまするな(*´?`*)。o○




まあ、意図的な囁き声なんだろうけどねえ( ´艸`)