金曜日だから、いつもの・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日の話だけど・・・

金曜だからお約束で、ウチからみんみんへ行ってしまったっ!(*゚艸゚)




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

min92



入ろうとすると、出前から帰ってきた旦那と鉢合わせしてニヤっと笑われてしまったのは
内緒なのだ( ´ノω`)




今回は未食だったカレーライスと|д゚)

min93


お皿がっ・・・|д・)w



得意のウインナーフライっ|∀・)

min94



|д゚)夏場は卵の火加減も難しいのかぃ??



あと、汁モノが無いので追加で味噌汁(\200)を・・・

min95




カレーライスは、お蕎麦さんテイストな甘めの味つけで。
不味くはないけど出来合いのカレーにちょっと手を加えただけって感じだったかな?
(*´Д`)

まあ、こういうことは当然ながら口にしてみないと解らないことだからねえ(;^ω^A




帰り際、女将にお盆休みはいつから?って尋ねてみると、8/14(木)~17(日)までらしくてっ!(・Θ・;)

来週の金曜日はみんみん行けないのだ(;´Д`)ノ





*おさらい的さぶちゃん|ω・)