揚げ物三昧な・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

徒歩1分半の位置にある、台所的な?都民生協が小リニューアルしたのでするよっ♪
ノハ ゚ー゚)


なんとスーパー並みに店内で揚げ物をっヾ(*~▽~)ノ


age01



早速お昼に、カニクリームコロッケ&うずら玉子フライをっwww

age02



食べてビックリしたのだけど、地元スーパーのより全然ウマいのだ!(*´д`*)


その後、きれいすぎてごめんへ行った帰りに・・・

今度は夕食用にアジフライを買ってしまったのだ(つ∇`)
昨日みんみんで隣りの客が喰ってたアジフライが、あまりにウマそうだったものだからっ
|ω・)


age03



揚げたてだったこともあって、これもウマいっ(´▽`*)♪
買った直後に直ぐ夕食にしてしまったのは内緒なのだ・・・w


こうなったら天ぷらも、ここで揚げて( ゚д゚)ホスィ...




*おじさん・・・|д・)