癒しの雨なのか・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

日差しが無い分エアコンがよく効いて、よく寝れるのだよ~ヾ( ´ー`)

fl01




庭なのだけど(爆)、雑種の犬を飼ってたときには草なんか生えなかったのになあ(;^ω^)

fl02




さて、お昼はゴリララーメンをっ|ω・)

kcz01


kcz02




(。・ω・)ノ゙

kcz03




濃口醤油味なのだね、これはっ!!

kcz04



やヴぁい、このシリーズで一番気に入ったかも?ヽ(゜▽、゜)ノ



食後には見慣れぬ?こんなのを・・・|д゚)


kappa01


kappa02




う~ん、不味くはないけどサッポロポテトの塩昆布味Ver.って趣きでするなあ(*´・д・)
エビの味は皆無だったかとwww





夕食はまた、昨日のジャワカレーでっ♪(つ∇`)

jawa03


jawa04




今回のは著しく出来が良いので、うどんで食べるのが勿体無くなってしまったのだ!
( ´艸`)
2日目のなんでもうたまらんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

勿論、冷蔵庫保管でするよ( ´ノД`)



さあて明日は、台湾向けの出荷業務でバタつきそうだなあ~(;。。)o





*チマチマ観てきたけど、そろそろ後半戦だなあ~(゚-゚)




その後は組織崩壊起こしてブラスター化か・・・(ノДT)