新規開拓・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

お昼は鶏ちゃんこやらを(´・ω・`)

torichanko



不味くはなかったものの、個人的には淡泊過ぎて飯のおかずとしては不適切(笑)


某桜○さんに触発されて、帰りに大勝軒ラーメンでもと思ったら・・・


closed



木曜は定休日でやんの(ノ_-。)


ならば、隣駅の稲城長沼まで遠征?じゃあ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


marutaka



すげえ洋品店|д・)


やあ!(。・ω・)ノ゙


yah




前に食べログでチラ見した中華調理屋へ・・・

san01




うへえ、共同便所(゚Ω゚;)

san02




|д゚)

san03




Aセット(ラーメン&半チャーハン)とやらと、餃子を注文なのだ。

san04




先に半チャーハン着!

san05




遅れてラーメン着丼(゚-゚)

san06




う~ん・・・
ラーメンは好みの味じゃないなあ。(´д`lll)

チャーハンと餃子はOKだったから、この店は定食系のほうが得意と見た!!
(*´・д・)*´。_。)

再訪するかどうかは、わからないやwww




たこ焼き屋台発見!ヽ(゚◇゚ )ノ

taco01




でかくてウマい♪

taco02



これで¥300なら、コストパフォーマンス抜群でするな!(°∀°)b
また買うかもだよ(つ∇`)







* (ノДT)




返す返すも、作画の不安定さがねえ・・・
見慣れてくると、○×話の中村さんの画が好みだとか出てくるのだけど(*´・д・)