昨日の話ではあるが・・・|д・))))) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

どれどれ、五島列島アジフライとやらをっノハ ゚ー゚)♪

menu0521




ぎゃあ!(@Д@;

dainasi



とろいおばちゃん1にタルタルやられた~(;´Д`)ノ

"あっ!"と思った瞬間、得意げな顔して掛けやがって・・・
飯のおかずの場合はソースで喰いたいんだよなあ。・゚・(ノД`)・゚・。


替えて貰おうかとも思ったけど、1じゃ対処できないだろうから諦めて受け取った(*´。_。)

しょうがないのでタルタルついたところだけ先に齧り喰い、左に寄せたうえでソースで
いただく・・・
残ったタルタルはキャベツとまぜまぜしてwww


こういうのって好みはそれぞれなのだから、タルタルとかはセルフにして貰いたいものだよなあ。
でも際限無く掛けるやつも出てくるだろうから、そうもいかないか?(-""-;)


アジフライ自体は美味なのにタルタルで台無しにされたのと・・・
左2つ隣に居る、箸でそヴぁを頭頂部より高く持ち上げつつ水飲み鳥の如く忙しなく啜るラーメン姐さん1号を眺めながらの虚しい昼食だったのであった(゚-゚)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





昨日は雨で電車通勤でっ(*´Д`)=з

21:22





でた!ら~めん優(´゚艸゚)∴

you15


you16


you17



辛気臭い店だけど、何故か入っちゃうのだよなあ(つ∇`)




* (゚д゚ )へぇ