残念なお知らせ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼過ぎに気づいたのだけど・・・

例のセキレイちゃんの卵、5つあった筈なのに4つ無くなっていて、更に巣も放棄して
しまった模様(´;ω;`)


seki15



他の鳥に巣が荒らされた様子も無いし、自身で見切って捨てたとも考えにくいし??
一体何があったのだあ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして4月に退職したベテラン出荷担当者の後を受けて、代わりに入った新人(52歳)が
まさかの無断欠勤&逃亡!(;´Д`)ノ


furu



昼休みに出荷場前のパレットの上に寝てたりしてたので、取引先の来客も通る場所なのに常識無いヤツだな?とは思ってたのだけど(*´・д・)


何でも聞いた話によるとPC系の入力がまるでダメだったそうで、それが逃亡の原因じゃ
ないかって噂┐( ̄ヘ ̄)┌
情けないヤツに年齢は関係無いのだなあ(*´・д・)