毎度、尻すぼみな後半をっ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

自治会の会合に出てたら遅くなってしまった。(´д`lll)

さて、尻すぼみな後半をっ・・・(゚-゚)


ランチョンで食事のあとは、老舗喫茶の"さぼうる"へっヽ(゚◇゚ )ノ


sb01a



相変わらず夜でも満員だねえ♪

sb02




ここって意外とスイーツ系が少なくてだねえ、ケーキ数種類とアイスクリームしかないの
だあ(・Д・`)
珈琲と呑むところなのかな、本来はっ・・・


だから当方はチョコレートケーキとブレンドをっ(*´・д・)


sb03



でも雰囲気は老舗らしく、抜群なんだよなあ~( ´ノω`)♪



そしてまた、都営新宿線を乗り継いで新宿でカメラを(つ∇`)

yd03




某国のひとたちはマイペースだねい(。・ε・。)

yd04




やっぱ、フジのX-T1が気になるなあ|ω・)
手にしっくり馴染むっていうのはポイント高いよお!



*カメラ専業販売だった頃のヨドバシカメラ・・・|д・)