御茶ノ水の某病院再び・・・(気晴らし編) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、傍若無人野郎はスルーして飯にするのだ!(゙ `-´)/


今回は最近なかなかタイミングが合わなかった?三浦のハンバーグをっ♪


miu01



カウンター席のみで落ち着いて喰えないのが玉にキズだけど(*´・д・)



(´゚艸゚)∴


miu02



微妙に古いところが何とも・・・w


ええと、じゃあガーリック醤油の300gにチキンソテー添え、ミニサラダも頼もうかっ( ´ノω`)


miu03


miu04




そしてサービスで目玉焼き!(*゚艸゚)

miu05



さすがに300gはボリューミーでするなノハ ゚ー゚)♪


ライス・味噌汁も付いて、お腹いっぱいなのだwww


miu06




なんか当方の右に、ご飯おかわりしてる猛者なお姉さん2人組(細いw)がいたなあ!
頼もしいのだよ~|∀・)



食後の〆はEXCELSIOR・・・|д゚)


ex01


ex02



こういうのは別腹だからねえ(*゚ー゚*)
ちなみに20:00前には終了しましたさ♪



その後は帰り道の途中、新宿のヨドバシカメラへε=┌(o゚∀)┘


yd01




ちょっと急に、ISO100のカラーフィルムが欲しくなっちゃって( ´艸`)

yd02




コレコレ、KodakのEktar100(*゚∀゚)=3

yd03




ついでにカメラ売り場にてデジイチを1時間程弄り倒してから帰途に着いたのであった。

正統派のNikon Dfと、FUJIFILM X-T1が個人的には好感触♪♪
逆に期待していた、SONY α7R ILCE-7RとOLYMPUS OM-D E-M1の操作感がイマイチだったのにはガッカリ(*´。_。)

弄ってみないと解らないものだよねえ~( ´(ェ)`)




*差し入れ、ありがとうございましたっ!ヾ(゚ω゚)ノシ


chikinbasket?