寝過ごしたり・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

週末で、びぃる呑んだせいでするなA=´、`=)ゞ


お昼は食欲に負けて、鶏照り丼とか・・・|д・)


toriteri



ホントはきしめんと冷奴にしとこうと思ってたのだけどねえ(´Д`)
大盛りおばちゃん2の盛りはまあまあだったから、これはこれで良しとしとこうか??



貰ったあ~(´▽`*)


mbs





さて、朝が冷たい雨だったので電車で出勤してしまったのだけど、帰りは~(゚-゚)

you08



でた~、ら~めん優www

またココになってしまったな(゚ー゚;
鄙びた雰囲気で、辛気臭い兄ちゃんがやってるところに惹かれてしまうのだろーか?
( ̄Д ̄;;



まずはおびぃる(;^ω^)


you09



えぇ~、お通ししば漬けなの( ´(ェ)`)
なんかイマイチだな。


どうでもいいことだけど、"醤油の部"にみそつけめんがあるのが気になってしまったり
(´∀`)


you10



美味です→
食べてみて→



you11




びぃる、餃子、タンメンを注文したのだけど案の定、餃子とタンメンが一緒に来て
しまったな!(`ε´)


you12




今回はどうでもいいと思ってたから気にしないけど、まったり呑みたいときにはやっぱ
時間差で注文すべきだろうなあ(*´。_。)


タンメンはここでは初めてだけど、悪くはなかったのだヾ( ´ー`)


you13


you14




帰りに地元駅にて~(°_°)

twhi



セイコーのオールドクォーツが1点だけ出品されていたものの、状態と金額の折り合いが
つかず・・・(´д`lll)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夕方には、とじぃ~のところへ行かないとだなあ(*´Д`)=з
なんかかんや煩いからねえ。

帰りに御茶ノ水でハンバーグでも喰ってくるかっ♪





* (((((゜д゜;)))))




BGMがジャイアントロボ?(*゚艸゚)
さすが東映作品www

でもちょっと、そそられるかもだよ( ´ノД`)