また寝まくりの土曜日・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんか冴えないねえ・・・(ノω・、)

昨日親知らずに鈍い痛みがあったのだけど、起床時には消えてたな??
やっぱ体調のせいだったのだな(´Д`)


昨夜暗くて撮れなかった、新設された玄関周りの手すり|д゚)


dt01


dt02


足場をコンクリで固めてあるので、3日は触らないで欲しいって事なのだけど??
来週には2人の昇り降りが楽になってると良いなあ♪



お昼はこの間買った、ペヤング院長をっ(゚-゚)


py01


py02



炭水化物祭りになってしまった(つ∇`)

ホントは得意技で炒めたかったのだけど(爆)、フライパンのテフロンが痛んできてしまって今回は断念なのだA=´、`=)ゞ

¥2,000以内でイイのがないか、現在物色中・・・



そしておやつ|ω・)


bsr01


bsr02


ちなみに右の茸のは、まだ食べてない・・・w



夕食は納豆ごふぁんだったので割愛して(´゚艸゚)∴



コイツで今日は〆るのだ(;^ω^)


sjp



食べたのが20:50辺りでっ。

次の飯は明日の13:00以降を予定しておりまする(*´・д・)*´。_。)
(なんちゃって?16時間ダイエット中だったりw)




*このCMはかっちょええので、子供の頃から好きだったり(゚ー゚*)♪