病院行ってきた・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

9:40出発で病院へ行ってきましたぜよ(*´Д`)=з
今回はとじぃ~の、頸椎の手術の件で・・・
(痺れが酷くて歩行困難になってるので)


結局、今掛かっている多摩の病院では治療できないことが判ったのだ。
前の御茶ノ水の病院がいいでしょうってことで、紹介状書いて貰ったのだけど何だか
なあ~(ノ_-。)


手術しても現状維持が精一杯なんだけどねえ。
やる方向で考えてはいるけど、リスクもあって手放しで勧められない感じ。

24(月)に御茶ノ水へ行くってことなので、再び同行して話を聞き、可否を判断したいと
思うよ( ´(ェ)`)


14:00過ぎには帰って来れたけど、なんかもうグッタリでっ(´_`。)


706



www

707




夕食は豚の生姜焼き~|д゚)

bsy




そして〆は元ガレ!( ´艸`)

mg01




仕事にまで引きずらないようにしなければなあ~(;。。)o



*70年代の薫り高くて和むCMでするな~(´▽`*)