今日のところは・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

何とか乗り切ったかな?(-∀-`; )

例の如く朝イチから他部署で作業だったのだけど、今日の相方が口煩いことで名高い
ウチの上司だったもので!(*>∀<)

死神博士も通り掛かったけど何か言いたそうな顔をしながらも?絡んでこなかったのであった・・・(爆)


お昼はまた喰いたいモノが無くて、豚骨ラーメンもどきをっ(゚ω゚´)


modoki



正直、足りねえ~(;´Д`)ノ



またまたぁ~(´゚艸゚)∴


kinugasa



"衣笠丼"って、Wikiってみたら京都発祥だって書いてあったのだけどな??

きつね丼的なモノらしいので、コレは食べてみてもいいかもだよ(*´・д・)*´。_。)
つゆだくにされないか、心配ではあるけど・・・
(あんまり好きじゃないw)



今日はおやつ有りでっ(つ∇`)


dora02




上手い具合にケリついたので、今日はとっとと帰るのだ!|д・)

17:24




昼があんなだったし?今日は早飯にしようε= ヾ(*~▽~)ノ

hm01



陽が長くなってきたねえヾ( ´ー`)



肉野菜炒め定食・・・

ぢゃなくて弁当の大盛りと、唐揚げ弁当のおかずのみをっ(*ノ∀゚*)


hm02



〆は昨日買った、さがほのかでっ♪

sagahonoka




19:00までに全て喰い終わりましたさっ(`・ω・´)ゞ
これにて今日の食事は終了・・・w


ひさびさにまったりした夜だったり(*´Д`)=з