毎度お馴染みの喰いモノ画像で能書き・・・その2 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ええと、そうするとまた昨日の話になるのだけど~|ω・)


ラストスパートの金曜日、夜に備えて?昼は質素なきしめんをっ( ´(ェ)`)


kisimen



帰りはさほど遅くない、こんな時間なんだけどねえ(-""-;)
その割には消耗するのは何故なんだか??


18:20



日中詰め込み過ぎなのだろーか・・・



金曜日なのだけど疲れ気味なので、みんみんじゃなくて近場の風龍苑にしようかとも
思ったのだけど~(゚Ω゚;)


fre



常連客でごった返してて入れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

呑んでる客が殆どだから回転率悪いのだ(´_`。)
こちらは本格中華に特化した店なので、単純に味だけならみんみんよりも上だったり・・・w




やっぱり、みんみんか~( ゚ー゚)( 。_。)!

min25




今回はチキンカツにしてみた(つ∇`)

min26


min27



こいつは当たりでっ((φ(・д・。)
ジューシーでなかなかウマかったのだ♪

対応が機敏になってきてるので、ご主人に顔覚えられつつあるようでするよ( ´ノω`)
"金曜日の男作戦"は実を結びつつあるのかっ!(爆)




帰宅後に帰り道がさぶかったので、ストーブで暖をとりつつ〆のおやつをっwww

andou



最近、あんドーナツ率が高いのだ(*>∀<)
好物だし、コーヒーとも良く合うしで・・・w


その後、例のモノを観ようと試みるも、またくたばってしまった(*´・д・)*´。_。)
今日はほぼ1日寝てたから、だいぶスッキリ感は出てきたけど♪


そして今日の夕食( ´ノД`)


t&g



さあ、今夜こそはっ・・・(*ノ∀゚*)



*何となく聴きたくなった、The Alan Parsons Project(*´-`)





洋盤にしては反りが少なくて、感心感心♪(°_°)