死神博士とハンバーガー定食・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は朝イチから他部署のマシンを借りて、張り切って作業していたのだが~( ̄ー ̄;


10:00過ぎに技術の死神博士とその一味が現れ、

「5枚流すだけだから、途中から入れさせて( ゚д゚)ホスィ...」

と言われてしまったので、断るわけにもいかず承知したところ・・・


午前中に終わらせるつもりで大急ぎで作業してたのに、マシンが不調になってしまった
ではないかっヽ(`Д´)ノ
変な開発品流すものだから、もう再調整だあ!!


まさに死神。(´д`lll)
(似てねえけどwww)


昼休みまで押して、ようやく12:40に社食に駆け込んだところ、喰いたいモノが皆品切れでっ
o(TωT )

もう頭来たので昼飯ヌキなのだ゛(`ヘ´#)


ネタになりそうな画像だけ撮ってきたwww


katayaki01



微妙~(°д°)
かた焼きそヴぁに考案者もクソもないと思うのだが??


うずら卵ものってないしっ( ´(ェ)`)


katayaki02




腹減ったので、キリのいい18:00に帰ってしまったのだが・・・

18:05



夕食までの繋ぎで寄ったマックで、うっかり

「ハンバーガー定食ください!!」

と口走ってしまい、カウンターのお姉さんに

(*゚艸゚)

な顔をされてしまったのは内緒なのだwww


macd01


macd02




昨夜、夕食はちらし寿司だって言ってたっけねノハ ゚ー゚)♪

tirashi



そういえば今日は3月3日かあ♪
少しは和んだよ、とばぁ~ヾ( ´ー`)





*おじさん|ω・)