2月最終日は気温17℃で帰りにみんみん・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

はいはい!
解ったよ(;^ω^)


navi



でも、確かにこのルートのほうが近いな|д・)
試してみるか・・・w




夜に備えて(爆)昼は山菜そヴぁwww

ssova



しかし今日は暑いな!(;´д`)
でもこれで、昨夜の雨と相まってしぶとく残った雪を一掃してくれるだろう♪




おやつ忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。

nasi




月末棚卸しが10分で終ったのは良かった!

帰るぜよε= ヾ(*~▽~)ノ


18:00




5分じゃ着かなかったけど、みんみん♪

min23




肉ニラ炒め定食をっヾ( ´ー`)

min24



やっぱココは、炒めモノか揚げモノに限るのだwww



帰宅して、急いで〆をっ(゚-゚)


〆01




よしっ!おk!!(`・ω・´)

〆02



ダイエットの一環で?ここ数日の食事は19:00で終了するようにしてるのだ(゚Ω゚;)
若干腹回りがスッキリしてきたような・・・?


しかし疲れたな~(´Д`)



*やべえ、おもろい!!(つ∇`)







コマンドー、大好きなんだよなあ(*゚艸゚)
それも日本語Ver.がっ!
(しつこいw)