餃子だぁ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今朝は出勤途中に、いつものよみうりカントリークラブ裏の抜け道を通ってたところ・・・

日産GTRに乗った初老のオジサマと、鳶職見習いっぽい雰囲気の小僧の原チャが
事故っていて、5分程足止めを喰らってしまったのだ!(´゚Д゚`)
早めにウチを出ていたおかげで間に合ったけど・・・

原チャは民家のガレージへ横倒しになって突っ込んでいて、向かいの道には小僧が
茫然としながら脚を投げ出して座り込んでいたっ(゚Ω゚;)

GTRのオジサマは横倒しの原チャを起こそうとしてたっけなあ。
せっかくゴルフに来たのだろうに、気の毒なことでっ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも状況的に見て、小僧がやらかしたっぽい・・・(-∀-`; )
GTRに破損は無さそうだったのが救いか??


お昼はまた食べたいモノが無くって、ミートスパっ(爆)とか!
(;^ω^)


spa!




夕食は餃子だった~(゚-゚)

gyo01



保険的に?鶏もも炭火焼買っといたのだけど、必要無かったな(;´д`)

gyo02




〆はモンテールとか(つ∇`)

monte



ふつうのどら焼きが無くってコレにしたのだけど、悪くなかったかな?(´▽`*)




*眠くなってきた・・・(*´?`*)。o○