ラーメンで和む・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、毎度だけど今日はマッタリ過ごさせて貰ってるのだ~( ´艸`)


お昼はこの間買った、旭川ラーメンをっ♪


ar01


ar02



ポテトのぺヤングは次の土日?にいただくとするかな(*゚ー゚)ゞ
ラーメンな気分だったものでっ。



www

ar03




できたっ!ヽ(゚◇゚ )ノ

ar04



まずまずだねえ(*>∀<)

ar05



でも、しろくまのほうが若干ウマいかな??
|д・)



夜は何故か手羽先でっ|ω・)


teba



出たよ!中途半端な乙女盛りっ(´゚艸゚)∴

いいんだけど、これだとおかずにならないんだよなあ(´Д`)
とばぁ~はコレで飯喰ってたけど、とても信じられんのだwww


だから当方はびぃるをっ(*´・д・)


tanrei




明日もまた、ひと悶着ありそうだよなあ(ノ◇≦。)
何とか乗り切らないと・・・?



*今日はこんなのを観ておりましたよ|д゚)





R380Ⅰ型・1/43のミニカーを探しているのだけど、なかなか見つからなくって!(´_`。)