ガレージの屋根がっ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

雪の重みでやられてしまったのだ!(ノ_-。)

sn12



ウチは築35年なのだけど、こんなことは初めてでっ!!((>д<))

というか、今回のレベルの雪も初めてだったかもしれない(´_`。)
一番積もったところで40cmほどだったし・・・


そんな中、午前中はまた雪掻きに追われ~

午後からは予約しちゃってたので、きれいすぎてごめんの店へっε= ヾ(*~▽~)ノ


gomen



逆に空いてて良かったけどねえ♪
矯正掛けたのだけど、今までで最短の?3時間弱だったのは良かったのだ。



帰りに隣りの711を覗くと~|д・)


71101




(´;ω;`)・・・

71102



ガレットがっ。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば今日は新聞も届いてなかったっけ( ´(ェ)`)




* |ω・)ブタケツ??