意外と好評・・・! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

例の天敵野郎カツライス、意外と好評みたいだったようなのだ!Σ(・ω・;|||

実物はポスターの印象とはかなり違っていて、深皿に型で抜いたチキンライス・
横にトマトソースと天敵野郎が掛かったカツ・刻んだレタスという組み合わせwww

この間の"大人様~"と同じパターンになるのかな??
画像撮れなかったのが残念だけど(゚-゚)

男女問わず、何気に並んじゃっててさあ~(-∀-`; )
普段は自作弁当の、ウチのパートさんまで食べに来てたりして・・・


なんか負けたような気がして悔しかったり。・゚・(ノД`)・゚・。
女若店長の作戦勝ちかっwww


当方は無難な?カレイの煮付けなのだ|ω・)


karei



味は可も無く不可も無く~(*´-`)



時系列逆になるけど・・・

午前中の休憩時間に同僚が、今度はいちご大福ミルキーをっ(*ノ∀゚*)

不二家2連チャンでするよwww

milky01



milky02



もともとミルキーってそんなに好きって訳でもないのだけど、コレはなかなかイケました
ぜよ!(*>∀<)
自腹で買ってもイイかもって思ってしまった~(つ∇`)



www


galette07





帰るよお~(´・ω・`)

19:18




ま~た、おもろいモノ作っちゃって!(;^ω^)

os01




とじぃ~は風呂か・・・(゚-゚)

os02




あと2日!!(;´Д`)ノ



*この番組好きだったけど、どちらかと云えばCM目当てだったかっ?(* >ω<)