当たりだった"青葉"・・・♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さあて、お昼に青葉いってみまするよお~( ´艸`)

aoba02



aoba03




いつも行列が凄くて、中野本店は入れたためしがないのだ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

aoba04



比較的空いてそうな近所の府中店に、今度行ってみるかな?(-ω-`)



スープは先入れの粉末と、後入れの液体の2種類かあ(゚-゚)

aoba05




www

aoba06




出来たっ!!
いい匂いするのだ~(*゚∀゚)=3


aoba07



ホンモノは未食なんで何ともだけど、魚介&動物のWスープが好きなひとには
イイ線いってるんではないかと?!(゚ー゚*)
特に魚粉の香りが豊かで、当方は美味しく食べれたのだ♪♪
中太麺も結構イケてるし!!




完食!(つ∇`)

aoba08



定番品では無さげなので?また数個抑えておかねばwww



夕食は当方のリクで、おにぎりをっ(´▽`*)♪

oni01




お供にほうれん草と玉子の炒め物もっ(*^-^)b

oni02




充電完了したから?また明日から頑張らねばなあ(*´Д`)=з
ちょっと足りない気もするけど・・・w





*ローカルCMがドつぼだったり(*´艸`)