第二弾・・・♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ああ、なんか疲れた1週間だったのだ(´Д`)


お昼は好物の?豆腐メンチっ(つ∇`)


tofumenti




またまたあ~(;^ω^)

otonasama



当方は止めとくけどねえ(゚-゚)



そして金曜夜だから、第二弾をっ(*>∀<)

min06




ホントは定食系にする筈だったのだけど・・・

min07




昼がソレ系だったから、五目焼きそヴぁに奔るのだε= ヾ(*~▽~)ノ

min08




ををっ、見た目ソース味かと思いきやオイスターソースだったり♪

min09




なかなかウマいのだ~(´∀`*)
肉もいい味だし、五目らしく?うずらの玉子にエビも入ってる!

これで中華スープも付けてくれたらパーフェクトだったのに・・・w



min10


min11




www

second





*まだコレを観ている・・・|д・)