いろいろあり過ぎた日・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

全部ネタにしてやろうかと思ったのだが、もうまとまらないのだあ!(@Д@;


朝は昨夜の雨のせいで路面凍結し、微速運転を強いられるし・・・

抜き打ちで安全パトロールが来て、素人に何十年も使ってきたプレス機に難癖
付けられるし・・・

同僚の会話から、亡き祖母を思い出したり・・・・(ノД`)

『Berのおじさん♪』がひさびさ降臨するし・・・w


社食のおかずが少なくて、なおかつ大声出さないとご飯くれないし・・・ヽ(`Д´)ノ


sukunai




ああ疲れた~(;´Д`)ノ

17:50




もう、コメダだっwww

kc01




純栗ぃむ?(°д°)

kc02




kc03




う~ん、65点・・・(-""-;)

kc04




( ゚д゚)ホスィ...

kc05





(゚-゚)・・・

yasai01


yasai02


yasai03





あと2日・・・(;´д`)



*昨日の続き的な~(;。。)o







よいこは真似したらダメでするよ~|ω・)

昨夜ちょろっと調べたら、カースタントは全部自分でやってるらしい・・・( ´ノД`)