さぶくて眠い・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ううっ、夕食後に自室で電気ストーブ点けながら横になってたら、ガッツリ?うたた寝
してしまったのだ(*´?`*)。o○

ああ、気持ち良かった・・・(*´Д`)


社食でのお昼は、四川豆腐とやらをっ(゚д゚ )


sisen


コレはまあまあでするな♪

こういう無難なメニューなら大歓迎・・・ヾ( ´ー`)



地元の711、入荷予定無いのならPOPは片付けてくれないかなあ??

pop


入ってくると思ってしまうではないかっ!(´;ω;`)


新規開拓的にww

cms


不味くはないのだけど、クリームがちょっと粉っぽいような?( ´ノД`)


その新規開拓といえば、近々ココへ行ってみようと思いまするよ!

ちょっと楽しみだったり~ノハ ゚ー゚)♪




*おじさん・・・|ω・)