天気予報は当たった・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

夕方からガッツリ雨でっ!(;ω;)
天気予報見忘れてしまって、うっかりバイクで出勤してしまったのだ・・・


今時期の雨はキツいので、バイクは置いて電車で帰るぜよε=┌(o゚∀)┘

ウチにメールすると夕食は


「とろろしか無い!!」

ということなので、当方はパスさせて貰ってwww


乗換駅の日高屋で、生中・餃子・チャーハンの安上がりな飯をっ♪


hd01



かんぱ~い!ヘ(゚∀゚*)ノ

hd02



ああっ!先にチャーハンが来ちゃったかっ!(゚Ω゚;)

hd03



遅れて餃子到着・・・w
解ってねえなあ(´・ω・`)


hd04



うー(゚-゚)

hd05




その後は地元にて、ケーキセット(ミルフィーユ)で〆るのだ!( ´艸`)

bk01

bk02




更にお約束で、よもぎちゃん(勝手に姓名www)に遊んで貰ってしまった~!!ヾ(゚ω゚)ノ

ymg01

ymg02

ymg03

ymg04


もうたまらん・・・(*´д`*)



*途中で大好物の(爆)コレ?を買ってしまったり!(つ∇`)


ooedo





金曜の夜にでも観るのだ!ヾ(゚ω゚)ノ