正味半月か・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日で今年の大口案件はほぼ片付いたので、日中はわりとまったり?過ごしておりまするよヾ( ´ー`)


3時のおやつに、昨日地元スーパーで買っておいたハンバーガーもどきをっ|ω・)

ham01


肉がソーセージみたいだけど、この安っぽい味がたまらんのだ!(・∀・*)

ham02


そういえば昔、"グーデンバーガー"っていうのがあったのだけど、知ってるひと居るかな??

ソレと相通じる味かもだよ~(*´-`)


帰りはdocomoショップに用事があったので、ソコでお姉さんのレクチュアを受けながら小1時間過ごし・・・w


その後、疲れたのでちょっと一服♪

moriva



20:00頃帰宅すると、飯が出来ていた~(;^ω^)

tp01


でたっ!(つ∇`)
ちくわとピーマンの醤油炒めwww

tp02

何気にウマいのだよ(゚-゚)


とじぃ~は既に喰い終わって、りんごなんぞをつまんでおられる(・ω・)

tp03


交代♪(;^ω^)

tp04





*ふたりの高速喰いを観ていたら思い出した曲(σ´ー`)σ