オデカケしてくれば良かったかな・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

また土曜をダラダラと過ごしてしまったな(ノ_-。)
オデカケ日和だったのに・・・w


お昼はまたも、地元の手作り弁当屋へっ♪

$desertroseは鉱石だ-co01


母がココの海苔弁をたいそう気に入ってしまったのだよね( ´艸`)

詳しく話を聞いてみると、通常海苔とご飯の間に入っている昆布の佃煮がココのには
入ってないからだそうで・・・(゚Ω゚;)

何でもアレはしょっぱすぎて嫌いとの事??


当方は王道的な?焼肉弁当をっΣ(゚д゚;)

$desertroseは鉱石だ-co02


ううっ、ちょっと脂っこいかもだよ。

その海苔弁がそんなにウマいのなら、来週試してみるか∑(-x-;)


夕食は一昨日のビーフシチューを片付けて~ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-nocori


コレは当たりだったかもだねえ♪(´▽`*)

$desertroseは鉱石だ-nama


さあて、風呂でこわばった身体をほぐしてくるかなあ・・・(;´д`)


*昨日の観てるうちにエスカレートしてきて、ついに究極・最凶?なコレを観る破目にっ(´゚艸゚)