寝溜めした・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いや、今日は良く寝た日だったなあ~(-ω-`)

曇りで適度に寒いものだから、もうぐっすりヾ( ´ー`)
おかげで寝過ぎて腰が痛いのだwww


明日はついに灯油を買う事に♪
夕方にポリタンクを納屋から出したのであった~(゚-゚)


親父は当方の顔をチラチラ見ながら|д゚)

「ちゃむちゃむこっこだっ!(゜-゜)」

ってさあ!゛(`ヘ´#)

なんかムカつく・・・w


お互い灯油で、早くヌクヌクしたいのだ。


夕食は麻婆豆腐でっ♪

$desertroseは鉱石だ-marbou


またこんな盛りだったり(つ∇`)


そしてコーヒーとおやつをっ(゚д゚ )

$desertroseは鉱石だ-cnp


さて、明日はどうするかなあ?(*´-`)


*1990年の今頃、βのデッキを買いかけたことがあったのだけど・・・(-""-;)




くそー、やっぱり買っておくんだったな!o(TωT )