お宝本到着・・・♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

当方うっかりしてたのだけど・・・(°д°;)

国産腕時計マニアには必須であるトンボ出版の、"セイコー自動巻1・2"が~

$desertroseは鉱石だ-se01


昨年末に1冊に集約され、更に増補されたと聞いて、あわてて購入なのだ!(*´Д`)=з
新刊は16年ぶりだものなあ・・・♪

$desertroseは鉱石だ-se02


しかし、増補といっても実際は4ページちょっとだけだったのだがwww


¥6,000で少々お高くはあるのだけど、自費出版に近い本だし他のシリーズは絶版でプレミアついちゃってるから
ここは無理してでも買っておくべきなのだ!(`・ω・´)ゞ

今ならこの増補版に関しては買えますぜよ~( ´ノД`)


セイコーファンなのでセイコーの本しか持っていないのだけど、他はこういうのを所有しております(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-se05

$desertroseは鉱石だ-se06



*セイコー絡みで、かなり古いCMをっ(°д°)




まったりだねえ~ヾ( ´ー`)