半分だけ・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

夕方近くになって味覚が半分だけ回復したのだ!(*´Д`)=з

早飯したかったので、地元の茶色い弁当屋?で野菜炒め弁当をっ♪

$desertroseは鉱石だ-yasai


話は前後するけど・・・

お昼に社食で天ぷら蕎麦食べたのだけど、大盛りおばちゃんがご飯勧めてくれたのに、こんな有様なもので
断ってしまったのだ(´・ω・`)

おばちゃんの、ちょっとガッカリしたような顔が何とも・°・(ノД`)・°・

来週はガッツリいただくからねえ!!



さて、明日はオデカケで有給取得しているのだけど、どうしたものか・・・?(-""-;)


*気晴らしにこんなの観てましたさ!(つ∇`)




何気に楽しい~(*ノ∀゚*)w