3台目到着・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先週末紛失した、普段使いのデジカメの代替品が到着なのだ♪

$desertroseは鉱石だ-fx6601


結局、全く同じのLUMIX DMC-FX66にしてしまった!(つ∇`)
同機種同色で3台目でするよ。

ヤフオクで整備済み¥2,800で出品されてたものだから、ついwww
筐体の痛みはあるけど、おかげで気兼ねせずに使い倒せるしっ。

カバー・ストラップ・SDカードも紛失前とほぼ同じ仕様に!


早速試写をっ(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-mar05

$desertroseは鉱石だ-monde01

$desertroseは鉱石だ-monde02


ISOが80からあるのが、なにより有難いよねえ。

$desertroseは鉱石だ-fx6602


こいつは広角側で歪曲収差があるとか、高感度は殆ど期待出来ないとか、癖はもう知り尽くしてるから
当方には使いやすいのだ♪(´∀`)
描写は素直だから、ここ数年の画像は殆どコレで撮っていたくらいだし~。


移動時には短距離でも、ジャケットのポケットには入れないようにしなければなあ(;´д`)