ウチから夕飯無いよと言うので・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

遠慮なくガッツリいかせて貰うのだ♪( ´艸`)


食事前にスーパーをふらつくと・・・

$desertroseは鉱石だ-kirin

知る人ぞ知る?キリンラーメンがwww

パッケージが洗剤か何かに見えてしまうのは当方だけだろうか??(-""-;)


懐かしい、マルシンハンバーグ♪

$desertroseは鉱石だ-marusin

でも、そうは言いつつも1度も口にしたことが無いことは内緒なのだ( ´ノД`)


さて、本題の飯はすかーらーく系列の店で(゚-゚)
どちらかと言えばピザ・パスタが得意な店なのだが・・・

$desertroseは鉱石だ-gg01


無難な和風ハンバーグにしてしまった!(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-gg02


ホントはチキンソテーが良かったのだけど、付け合せのポテトに妖しげな黄色いソースが掛かってたものでっ!(;´Д`)ノ

$desertroseは鉱石だ-gg03


〆はピスタチオのズゴットなのだ♪ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-gg04


休み明け早々から、またご褒美的な飯になってしまったなあ(´∀`;)
今日は大して働いてないのに・・・w


*今更だけどヤマト+ワンダバかあ~(°д°)