台風過ぎて・・・半端な夕食 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

台風18号、こちらではお陰様で大した被害も無く、助かったのであった・・・(*´Д`)=з

予定通りで電車で出勤してしまったのだが。

$desertroseは鉱石だ-brfa


報道もすげえ煽るからなあ(-""-;)


お昼は無難な?イカフライをwww

$desertroseは鉱石だ-ikafly


配膳は大盛りおばちゃんでっ( ´艸`)


今日は祝日だったせいもあってか、仕事のほうはまったりとやらせて貰った~ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-17:30

$desertroseは鉱石だ-koremasa


さて夕食なのだけど、何かガッツリと!って思っていたのに、あいにく持ち合わせがあまり無かったことに気付いたのだ。
何やってるんだかwww

更に特別食べたいモノも無かったもので、立ち食い蕎麦と・・・

$desertroseは鉱石だ-soba01

$desertroseは鉱石だ-soba02


地元駅で好物のバジルチキンサンドを食べておいた(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-be01

$desertroseは鉱石だ-be02


明日は天気良さそうなので、スカッとバイクで通勤だぁ♪(´∀`)

その代わり暑そうだけど?(@Д@;



☆★☆

このアルバムは何気に好きでするよ(゚ω゚)