昨日今日・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

金曜のお昼は、可も無く不可も無い、チョリソーピラフだったかな?(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-tyo

大盛りにして貰えたのがせめてもの救い・・・


クタクタの帰り途中では、またご褒美的に五右衛門へっwww

$desertroseは鉱石だ-gmn


ただ、女子高生っぽい店員が感じ悪くて旨さ半減!!ヽ(`Д´)ノ



翌日のお昼は買い置きのラーメンをっ。

$desertroseは鉱石だ-s101

$desertroseは鉱石だ-s102


あんまりウマくないな・・・。(´д`lll)


その後、エビカリをポリポリやってたら脂汗が出てきて気持ち悪くなってきたので
(エビカリのせいではないw)
慌てて寝床に戻って、弱冷房で夕方まで寝てしまった~。(;°皿°)


夕食は地味に( ̄ー ̄;

$desertroseは鉱石だ-kousoku


もう1日、寝て曜日だな(TωT)
つまらん。


☆★☆