起き上がれず・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

過労が祟ってか朝起き上がることが出来ず、やっとベッドから這い出したのが11:30過ぎ・・・(ノ_-。)

今日は諦めて回復に努めることにして、昨日の仕事の続きは明日にすることにしたのだ。


やっとのことで起き上がると、不思議な冷やし中華ができていた?(^▽^;)

$desertroseは鉱石だ-hiyasiuinna


ウインナーののった冷やし中華は初めて見たぞっ!(つ∇`)
ウケるな~www

これできゅうりがまた糠漬けだったら最悪だったけど、しなびてはいたものの生きゅうりだったのは
幸いだったのだ・・・(゚-゚)


夕食は餃子その他でっ。

$desertroseは鉱石だ-gyoza


フライパンにくっついて、上手く盛れなかったとのこと・・・( ̄ー ̄;


さあて、これから風呂入って明日の準備だっ!(*´Д`)=з


*ヘリのスタートUPは大変なんだねえ~(・_・;)