ほぼ画像で語るシリーズ・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ここ数日仕事に追われて深夜帰宅でっ・・・

さすがに気力を無くして、おサボりしてしまった(゚-゚)


今日も出勤だったのだが~(´Д`)

$desertroseは鉱石だ-ms01

$desertroseは鉱石だ-ms02


火曜日出荷厳守の製品が外注加工から戻って来てるので、午後から開封して取り掛かろうとしたところ・・・


製品違うじゃん?(  ゚ ▽ ゚ ;)
間違えて他製品を加工してる??



どうするんだよ~www
土日で作業詰めて、間に合わせるつもりだったのに。
もう火曜日出荷は無理だな(ノ_-。)

月曜日、他部署も巻き込んで騒ぎ立てるしかないや!


これ以上居てもしょうがないし、頭にも来たので帰ってしまったのは言うまでもない。



話は変わって帰宅後、姪っ子が焼きそばを作ってくれたのだ♪(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-ys01


実は昨夜から来てくれててだねえ~(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-ys02


ランチパーック!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

$desertroseは鉱石だ-lptm2


*MADなのだけど・・・




当方はAirWolfファンだからいいけど、FireFoxファンには微妙な内容でするな(・_・;)