退院・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

↓1週間弱、お役目ご苦労であった!(゚-゚)↓

$desertroseは鉱石だ-4stjog


思ったよりも早く、当方のバイクは本日退院でっ。


4スト原チャリスクーターには偏見持ってたのだけど、意外とイケるのに気付いたのは収穫だったのだ♪
もっとも車種によっては、えわkmがやっとだったりもするので要注意なのだが・・・(´Д`)


しかしバイク屋のオヤジ、"駆動系全取り替えでっ"て言ったのに最小限にしか替えてくれなかったなあ。
そこまで必要無し!ってことなのだろうが??

しかもリアタイヤが摩耗してたとはいえ、相談なしでミシュランに変えてしまうしwww


明日ダンロップのタイヤ入れようと思ってたのだよ。
前後の銘柄が違うのは好きじゃないので、明日フロントをミシュランにしてしまうしかないなあ(-ω-`)

ただこのミシュラン、まだ数kmしか走ってないけど感触的には悪くないようでっ|ω・)
暫く様子見でするな・・・


バイク屋帰り(定時退社後)にお茶・その他して・・・w

$desertroseは鉱石だ-moriva


夕食はまた、うどんだあー(つ∇`)w

$desertroseは鉱石だ-hannama



*かっちょええ♪|∀・)




250γにカブの外装を付けたような~(・_・;)