危険な暑さ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は外出が近所の買い物程度だったのだけど、もう酷い暑さでっ!(@Д@;

36℃以上いったんじゃないのかな・・・?
1時間以上は表に居られない感じだったのだA=´、`=)ゞ

真冬の朝に大雪&路面凍結だったとき、半日だけ今日みたいな陽気になってはくれないか??
なんて調子のイイこと思ったりするけどねえ~(;^ω^)


結局食糧買い出しと、飲み喰いに奔った1日だったり(-""-;)


お昼はこの間のカレーが僅かに残っていたので、カレーうどんにして止めを刺すのだwww

$desertroseは鉱石だ-curud03


なにせ少なかったもので、カレー鍋にうどん玉を直接投入してしまった!(´0ノ`*)


夕飯の買い物から帰ると、とうもろこしの蒸したのがあったので当然?いただく~ヘ(゚∀゚*)ノ

$desertroseは鉱石だ-corn01

$desertroseは鉱石だ-corn02


そして得意技の"めんどくさいから寿司(゚-゚)"なのだwww

$desertroseは鉱石だ-su01

$desertroseは鉱石だ-su02

$desertroseは鉱石だ-su03


〆はキウイのスムージーでっ♪

$desertroseは鉱石だ-smo01


まあまあだねえ~( ´艸`)

$desertroseは鉱石だ-smo02


さあて、休みも明日で終わりでするな。
明けたら忙しいから、もう休息に徹するとしようか・・・( ̄Д ̄;;


*冒頭のリーバイスが70's感満点でドつぼ♪(つ∇`)