昨夜の呑みと貰い画像とご褒美的夕食・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ええと、火曜日辺りに決まったのだけど、昨夜は行きつけのパブのママの娘さんと1:00まで呑みだったのだww

20代半ばの娘だし、サシで呑むのは初めてだったので若干緊張したのだけど、最近顔を合わせる事も多いので
心配は杞憂だったのであった・・・

思った以上に気の利く娘で助かったのだ♪
1年半も待たせてしまってすまなかったよお~(;´Д`)ノ


当然ながら今日は頭廻らず(´・ω・`)

飛び込み案件も来てしまい、予定通りに業務は進まなかった!(x_x;)


お昼は最近味の堕ちた?麻婆丼でっ。

$desertroseは鉱石だ-marbou


またまたぁ~ゞ(≧ε≦o)

$desertroseは鉱石だ-sutamina

ネタで食べてみるかいな??


そしてセキレイちゃんの子供たちは~?

$desertroseは鉱石だ-seki21


口開けてるところがどうしても撮れないので?同僚に画像を譲って貰ったり(・Д・`)

$desertroseは鉱石だ-seki22

目が開くのはもう少し先かな~。


そして夕食は帰りに、ご褒美的に五右衛門でっ!(゚∀゚*)

$desertroseは鉱石だ-g01

$desertroseは鉱石だ-g02

$desertroseは鉱石だ-g03

$desertroseは鉱石だ-g04


そして下にある星乃珈琲店で、得意のスフレパンケーキダブルなのだ!ヽ(・∀・)ノ

$desertroseは鉱石だ-hn01


イマイチきれいに切れなかったな(*´-`)

$desertroseは鉱石だ-hn02


なんかもう最近、週末にこれらを〆的に食べるのが楽しみになってるなあ(つ∇`)


さて昨夜は呑んじゃったことだし、また土日はおとなしくしてるかっ(゚-゚)



*で、またひさおちゃんのおばさん・・・




こういうソリッド?な音は好きだったり♪