2日ぶりの・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

セキレイちゃんなのだ(゚ー゚ )

$desertroseは鉱石だ-seki10


しかし見てると、たまにオデカケもするようだけど、必死で温めていて泣けてくるのだよ!(ノ◇≦。)

帰り際にそっと覗いたら、何回も座り直したりしてたな。
大詰めなんだろうなあ・・・(-""-;)


今日は特に特記事項も無く♪


お昼は無難な?イカフライでっ!(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-ika


モロ冷食なのだけど、変な創作料理を出されるよりはマシなのだ。


定時帰宅後はランチパーック!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ♪

$desertroseは鉱石だ-lpft


夕食はヒレカツ丼でありましたさあ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

$desertroseは鉱石だ-hele


ああっ、おやつ買うの忘れた・・・。(´д`lll)



*そしてまた、コレを観ておりまするよ|ω・)




良く言われているように、ちょっと脚本の詰めが甘いところがあって、喰い足りない話が多いのだよなあ(ノ_-。)
コンセプトは物凄くイイのに、惜しいのだよ・・・

だから当方は細かいツッコミは入れずに、1968年の空気を感じたり、円谷特撮を素直に楽しむようにしてるのだ( ̄ー ̄;


ちなみに冒頭のゴルフ場はウチの近所www
アジトの地図屋さんは銀座、MJ号海底ドックは三浦半島沖という設定・・・(゜д゜;)