降ったり止んだりで・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

う~ん、実に梅雨らしい1日だあ(ノ_・。)

今日明日はほぼ何もしないって決めてるのだけど・・・w


お昼はかまどやで得意の?のり唐弁当にしようと思い電話注文したところ、50分待ちだと言われて
止めてしまったのだ!ヽ(`Д´)ノ

ここのおばちゃん、結構トロいんだよなあ。
取りに行くって言ってるのに、「配達ですねェ♪」なんて返事してるし(;´Д`)ノ

50分待ちって、ただ手際が悪いだけなんじゃあ?って思ってしまうのだよ!( ̄ー ̄;
ウチの社食の真似しなくてもよろしい・・・w


仕方なくセブンでミートソース"スパ"をっ!ゞ(≧ε≦o)

$desertroseは鉱石だ-meat05


スマホで撮ってみたのだけど、この画角に慣れてないせいかイマイチだなあ( ´(ェ)`)

画質もスペック上では普段使いのLumixよりいい筈なんだが・・・
当方はイマドキの裏面照射よりCMOSのセンサーのほうが自然で好きかもなのだ(゚-゚)


そんなことをしてる間に、月曜日にdocomoへ申し込んだWifiの端末が到着♪

早速設置(゚ー゚*)

$desertroseは鉱石だ-aterm


手のひらサイズで心もとない感じだけど、一応機能してるようで。
これでウチに居る限りはパケット上限を気にせずに使いまくることが出来るのだ!ヾ(・ω・)ノ

スピードもまずまずだし、快適快適www


夕食はネタ切れな時の定番?おにぎりでっ♪(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-oni01

$desertroseは鉱石だ-oni02


そして、食後のおやつはモンデール(´∀`*)

$desertroseは鉱石だ-namadora


まあ、普段通りの土曜日なのであった~ヾ( ´ー`)


*また昨日の続きで|ω・)




どうも最初の曲を聴いてると、気持ちがざわついてしまうなあ(*ノ∀゚*)