そして今日も温め・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

もうたまらん!(*´д`*)

$desertroseは鉱石だ-se05


目が合ってしまったり(爆ww

$desertroseは鉱石だ-se06


今日も無難に?18:00帰りでっ。

$desertroseは鉱石だ-17:50


夕食までのつなぎ・・・(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-lcp


そういえば随分前に、遊びに来た姪っ子がランチパックを食べていたのだけど~。

当方が

「ソレを手に持ったなら"ランチパック!"って叫んで、走らなきゃいけないのだよお!(CMのイメージww)」

と言ったところ、姪っ子は

「おっ、おかあさん・・・(;´д`)」

といって逃げてしまったのを思い出したのだ(*´-`)



出たっ!お約束のカレーうどん♪ヘ(゚∀゚*)ノ

$desertroseは鉱石だ-curud



*昨日の続きなのだけど~|ω・)




前にも貼ってるかも知れないけど、きっと誰も覚えちゃおるまいよ・・・(・∀・ )w