明るいうちに夕食・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

仕事のほうは今のところ大きな動きも無く、今週はまったりやらせて貰っているのであった・・・


社食でのお昼は同僚の"不味くはなかった"発言で決めた・・・

$desertroseは鉱石だ-menu0529~


彩菜鶏の絶品親子丼をっwww

$desertroseは鉱石だ-sai2


確かに不味くは無かったけど、ちと薄いなあ(;^ω^)

以前はお玉で配膳されて汁だくもいいところだったのだけど、今回はフライ返しにて配膳へ改善してくれたので
助かった・・・w


誰からか知らんけど、おみやをいただく♪ヽ(・∀・)ノ

$desertroseは鉱石だ-unagi


今日の夕食は早めに・・・

$desertroseは鉱石だ-kuma01


地元ラーメン屋で味噌チャーシューコーン+茹で玉子をいただく(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-kuma02

ああっ、またフォーカス合ってない(x_x;)

このラーメン、まともに撮れたためしがないのだ( ´(ェ)`)


そして帰宅早々におやつをwww

$desertroseは鉱石だ-ascii


何故そんなに夕食を急いでいるかというと、例のスマホのセットUPを引き続き済ませてしまいたかったから
なのであったA=´、`=)ゞ

$desertroseは鉱石だ-orners


解らないことだらけだけど、徐々に自分仕様になりつつあり~♪

前のガラケー弄ると違和感出てきたしwww



*なにやら切ない?ひさおちゃんのおばさん・・・|ω・)