よく食べた日・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日の土曜日は1日雨だったのだけど、今日はうって変って夏日だったのだ!(@Д@;

食欲は衰えてないので喰っちゃ寝だったのだがwww


お昼はかまど屋の海苔唐弁当とか~( ´艸`)

$desertroseは鉱石だ-nkb01

$desertroseは鉱石だ-nkb02


足りないので?おやつ的にサンドイッチもいただく・・・(*v.v)。

$desertroseは鉱石だ-hamegg


夕食は早めに済ませたかったので、ひさびさ"らーめん小川軒"へっ♪(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-og01


小川軒らーめん(塩全部入り)と半チャーハンは定番の組み合わせwww

$desertroseは鉱石だ-og02


食べ終わって空を見上げると、超三日月でっ!(゚Ω゚;)

$desertroseは鉱石だ-crescent


そして夜の部のおやつなのだ(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-mango


フォーカス焦ってないし( ̄Д ̄;;

マンゴープリンは若干甘いけど、まあ許容範囲内でするよ。



さーて、明日は忙しいぞお!(´Д`;)
午前中は他所のマシンで作業して、午後一から出荷作業を終わらせ、その後作業に戻って17:00までに
全てにケリをつけるというスケジュール??

早出するかな~(・_・;)


*ロータスエラン、こうして見てるとやっぱちっこいなあ~|ω・)






上の動画は英国の人気TVシリーズ"Avengers"から♪
60'sテイストがたまらん(つ∇`)


下のは個人のだけど、音楽がなにやら怪しげでするな~|д・)