五右衛門再び・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

また禁断症状的に麺類を欲してしまい、仕事帰りに先週行った五右衛門へ飛び込んでしまったのだ!(つ∇`)

社食の麺類、最近ハズレばっかなんだものなあ・・・( ´(ェ)`)


まずは先にサラダをいただいて、油の吸収を穏やかにっwww

$desertroseは鉱石だ-g-sala


パスタは先週と同じくで、大盛りのカニと海老と本からすみのペペロンチーノ♪ゞ(≧ε≦o)

$desertroseは鉱石だ-ぺ01


ウマー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$desertroseは鉱石だ-ぺ02


やべー、ハマったよ・・・(´∀`;)


*こういうの好きで欲しいなあと思いきや|д・)




当方も、ヤフオクにて落札したのを持っていたのであった!(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-rc-55


ン10年ぶりに点けてみると、何やらラジオの感度がメチャメチャいいではないかっ!(´∀`)

下手な単品ラジオよりも使えるかもだよ♪
明日コンパウンド買ってきて磨こうwww