日曜だからって寝過ぎは良くない・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ヤバい(;´Д`)ノ

昼過ぎに起きたくせして、夕方までまた昼寝してしまったのだ!


今晩寝れないかもだなあ(´Д`)
まあ、寝ないで出社しても大丈夫だとは思うが・・・


夕食はお約束のカレーうどんでっ♪(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-curu


ちなみに新炊飯器は火曜日辺りに届く模様・・・
明日の夕食はほっともっとにするかもしれない??


そしておやつをっwww

$desertroseは鉱石だ-mottiri

アーモンドラッシュは明日にしとくかな?(・Д・`)


まあ、寝れなくてもまったり一夜過ごそう~ヾ( ´ー`)

週末にはオデカケしたいな・・・


*BEOGRAM 1000、すっかり気に入ってしまったのだ♪(・∀・ )




中古良品、30万以上出せば買えるのかな??
ホント金食い虫だよ(´_`。)